タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プリンを買いに・・・

今日は休暇を取って一日のんびり過ごしました。
本当は明日、半期に一度の「大棚卸」もあるし、月末処理の準備もあって忙しいのですが、ISO監査が昨日やっと無事終了したので、今日しか休暇が取れなかったのです。

とにかくのんび~~~り家で過ごして、午後から買物に出かけました。
お目当ては市内にオープンしたばかりの「なめらかプリン」で有名なパステルです。

プリンも勿論美味しいのですが、ここの「なめらかフルーツゼリー」は、またまた絶品です。期間限定なのよね・・・9月いっぱいでバイバイです。>ガックリ(また来年・・・)

オープンしたばっかりだから混んでるとは思ったけど、店に到着するとケーキやプリンを買う人が店の外まで並んでいました。(@_@;
県内、初オープンだと思うので、待ち望んでいた人は多いはず・・・ 田舎なので仕方がないです。 スタバが市内に出来た時も嬉しかった!(^o^;

列に並んで店内を観察していたら、食事の方はピークも過ぎた為か、数人待ってたけど順次案内されていたし、食事時を外せば大丈夫そうです。 すでに市内に住んでいる姉と、オープンのほとぼりが冷めた頃、一緒に食事に行こうと約束しているのです。

15分程並んで、プリンとゼリーを購入し、大満足で帰宅しました!
これで仕事帰りの子供2号にわざわざ頼まなくてもパステルのプリンとゼリーが食べられます!わ~~~い!
[PR]
by tama-yan | 2005-09-29 23:17 | 日常
<< 工業簿記 衝動買いしちゃいました・・・ >>