タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


独り言

派遣先では、部長のすぐ横に座っています。>どうやら、みんながその席を敬遠するので、係長が困って事務所で一番古株になってしまったm(=⌒ェ⌒=)mの席に決めたらしい・・・

最近、部長がPCの画面を見ていて突然しゃべり始めます。

「はっはっは~!だからダメだって言ったじゃないか・・・」

届いたメールを読んでいて、思わず「独り言」をつぶやいているようです。(^^;

m(=⌒ェ⌒=)mは、自分に何か話しかけたのかと思って、仕事の手を止め部長の方をチラっと見るが、「独り言」だと分かってまたキーボードを打ち始めます。
こんな事が一日に何十回と続きます・・・

部長が席を立ったので、やれやれ・・・と、仕事に集中。(; ̄ェ ̄)_|[PC]|
入力中に日報の記入ミスに気が付き、ふと手が止まります。

「わっ、誰だ!こんなミスを~ ぶつぶつぶつ・・・」

いつの間にか、自分が独り言をつぶやいている事に気が付き、 『やばっ!』 と周囲を見渡します・・・|_ ̄))そーっ
[PR]
by tama-yan | 2005-10-06 23:55 | 仕事
<< 無事カエル 英語でしゃべらないと・・・ >>