タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


無事カエル

今朝、子供1号が、大きな荷物を抱えて帰宅しました。

ぢつは・・・ バリ島へサーフィンに行っていたのです。(^o^;
出発したのは何とバリ島でテロの爆弾事件があった当日!
テレビのニュースを見た時は本当にビックリしました。

多分、高級ホテルにも泊まらないし、お金も持ってないので、現地の安い大衆食堂か屋台にしか行かないだろうし、大丈夫とは思っていましたが、日本人を含む多くの方が亡くなられたとなると、やはり心配でした。

翌日、早々に「無事だよぉ~~」と国際電話がありました。
よくよく聞くと、爆破されたレストランと同じビーチに滞在しているとか・・・
爆破されたレストランの近くも爆破の何時間か前に通ったらしいが、爆発の時の音とか騒ぎは気が付かなかったそうです。後から事件を知り、日本で家族が心配しているだろうからと、全員順番に電話をしているのだと言っていました。

予定通り滞在すると言うので、「繁華街には近寄らない」「何も無くても、途中でもう一度連絡を入れる」の二つを約束させて電話を切りました。

約束通り、滞在期間の途中で、「別に何も無いけど・・・」と、無愛想な電話がありました。(^^;
そして今朝、無事に帰宅した訳です。
テロなど、二度とおきませんように・・・
[PR]
by tama-yan | 2005-10-15 20:01 | 日常
<< 京都日帰り旅 独り言 >>