タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


今度は品質ISO

数日前から、ISO審査の準備に取り掛かりました。
チョット前に終わったばかり・・・なのは、「環境」で、今回は「品質」です。(^^;

監査は来年早々なのですが、うちの部署と隣の部署は一年前に別々の部署に別れたばかり・・・
組織変更に伴い、色々と変更・確認事項が出てきているのです。

うちの部署は他の人に任せておいて、とりあえず、隣の部署の準備のお手伝いです。
ぢつは、この隣の部署、ほとんどの社員さんが異動してきたばかりで、ISOの準備も何も始めていなかったのです。
事務の派遣さんも入ってまだ半年たっていないし・・・ って事で、またまた「期間限定」でお手伝いすることとなりました。

今回のお手伝いは、m(=⌒ェ⌒=)mから申し出ました。
来年から、この隣の部署は新事務所に引越しするそうなので、本当にうちとは別々の事務所になってしまいます。それまでに隣の部署の派遣さんに、完全に事務のお仕事全般を渡したいと思うからです。
入って半年もたっていないのに、未処理の仕事が山になって残っていたらイヤですからね。(^^;
週明けから、また残業モードに突入しまーす! 頑張るのダ~!>体力持つかなぁ・・・

b0036594_21494258.jpg
[PR]
by tama-yan | 2005-10-22 21:40 | 仕事
<< テレビ壊れました・・・ 京都日帰り旅 >>