タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


暴れるぞ・・・(ーー;

派遣先のISO監査は、来年1月の後半に決定したとメールで通知がありました。
日程が決まったので、うちの部署でも各人の担当を週明けには打ち合わせるそうです。

が、   隣の部署は何も動きがありません。

先週あたりから、m(=⌒ェ⌒=)mは自分の部署のISO関係のお仕事は他の人に任せ、隣の部署のお手伝いにまわっています。
日々の仕事を終えてから取り掛かる事になるので、自然と残業になります。週末も自分の仕事が忙しかったのですが、毎日少しずつでもISO関係の仕事も片付けていかないと、量がハンパじゃないので時間が足りなくなります。結局、残業して隣の部署の仕事をしていました。
気が付いたら、隣の部署、誰もいませんでした・・・ 

全員帰ったんだ~~!  うちの部署も係長とm(=⌒ェ⌒=)mの2人になっていました。

そのうち 暴れてやる~~! o(>.< )o o( >.<)o
[PR]
by tama-yan | 2005-10-29 21:03 | 仕事
<< 携帯電話 テレビ壊れました・・・ >>