タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


貢物

えー、派遣先で「ひと仕事」終了~~♪

昨日はチョット帰りそびれて、帰宅が遅くなってしまいました。でも今日の行事が無事終了。
机の上に、チョコやらポッキーやら、「貢物」が置いてありました。(^^;

うちの係長と、隣の部署の課長からの差し入れらしい・・・

今月と来月に、もう「ふた仕事」、後がつかえているのです。(ーー;
m(=⌒ェ⌒=)mを釣るのは「食べ物」を与えるのが一番!って、もう知られちゃってる様子です。

「お菓子なんかで釣られると思うなよ!」っと思いつつ、結局喜んでもらっちゃうm(=⌒ェ⌒=)mなのでした。>m(=⌒ェ⌒=)mヾ(-_- ;) ぉぃぉぃ

しかし「ひと仕事」で疲れたので、今日は早めに寝ます。おやすみ~
[PR]
by tama-yan | 2005-11-10 23:36 | 仕事
<< 部長にお説教・・・(^^; ひとり言 >>