タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ゴロ、病院へ行く

今朝からゴロ君の調子がチョット悪くなったので、仕事は定時で切り上げて動物病院に行ってきました。調子が悪い・・・と言っても、いつもの頑固な便秘です。(^o^;

ゴロは弱虫なので、病院へ行くことを察知すると色々なところへ逃げ込みます。
今日も気が付いて、パソコンの下のにゃんこベッドの奥の方へと避難しましたが・・・あっけなく捕獲されてスゴスゴとキャリアの中に入りました。

病院には大きなワンちゃんと二匹の猫が住んでいます。
半年程前から住んでる黒猫ちゃんはまだ子供で、何にでも興味があるようです。診察室に入ったゴロの様子をうかがいに来ました。
うちのタマ・ゴロは、自分達以外の猫は敵だと思いこんでいるようで、黒猫ちゃんを見つけると「うぅぅぅぅ・・・・」と低くうなって怒っていました。怒ると言うより、「怖い」のが本当のところでしょう。>弱虫です。。゜(T^T)゜。

すぐに治療も終わり、急いで帰宅。家に着くとケロっと元気になりました。
まだ本調子とはいきませんが、やれやれです。
b0036594_23464498.jpg




ゴロ 「やれやれ・・・」
[PR]
by tama-yan | 2005-11-21 23:47 |
<< 明日から師走 にゃんこハウス >>