タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


明日から師走

今日で11月も終わり・・・明日から師走に突入です。>早いよぉ~。゜(T^T)゜。

今日は派遣会社の営業が、来年の手帳を持ってきてくれました。これは毎年就業中のスタッフに配ってくれているのですが、使い易いので助かっています。表紙の色が毎年変わるのも楽しみです。今年は「茶」でしたが、来年は「赤」です。

仕事の方は月末・月初を迎えるので忙しくなってきました。来年のISO審査の準備もかなり遅れています。11月中に済ませたかった準備がなかなか進まず、年内も危ないかも・・・

益々忙しくなりそうですが、以前の状況に比べれば、まだまだ大丈夫!
それでもしばらくは残業続きになるのは目に見えているので、風邪をひかないように気をつけたいと思います。

年末の1ヶ月は、「あっ」と言う間に過ぎ去ってしまいそうな予感・・・
ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘
[PR]
by tama-yan | 2005-11-30 22:57 | 仕事
<< 年賀状 パート2 ゴロ、病院へ行く >>