タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


寒いよぉ~~ 突然災難が・・・

今日はチョット行きたい所があったので、ほぼ定時で仕事を切り上げ事務所を出ました。
駐車場で車に乗ろうとしてキーを出したがオートロックが効かない・・・
この時、いやぁーーーーーーな予感がしました。

オートがダメならキーを差し込んで直接カギを開け、乗り込みました。スターターにキーを差込み回してみる・・・が、エンジンがかからない~~ 。・°°・(;>_<;)・°°・。

これって、やはり「バッテリーあがり」? だよね。。。シーーーーーーン

タイミング最悪で、自宅には誰も居ません。職場の人はまだ仕事中で忙しそうだったし。(ーー;
結局、車を購入した店に連絡しました。
何とか来てくれる事になり、寒い車内でひたすら待ちました。職場の駐車場は広いので、来てくれたサービスマンと携帯で連絡を取りながら、あっちへこっちへ。
やっとの思いで会えた時は感激しました!

やはりバッテリーが原因だったので、とりあえずケーブルで繋いでエンジンをかけてもらい、サービス店まで自力でたどり着きました。
今日中に直してもらわないと明日出勤出来ないので、そのままバッテリーを交換してもらう事になりました。

結局、帰宅したのはいつもより遅い時間になってしまいました。~~~~~~~(;_ _)O
[PR]
by tama-yan | 2005-12-08 23:23 | 日常
<< タイヤ交換 またまた残業の日々に突入 >>