タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


地震だぁ~~

少し前、午前11時を過ぎた頃、地震がありました。

ちょうどパソコンに向かって座っていると、地響きのような音が聞こえてグラグラっと大きな縦揺れが・・・ ぎゃあ~~ どうしようかと迷っていると、暖房器具が自動的に止まりました。耐震性能は問題なかったみたい。(^^;
揺れは大きかったけど、時間が短かったので、まだ良かったみたい。それでも恐かった~~
この辺は、震度3から4だったみたいです。

それでなくても、東海大地震が来る、来ると言われているので、ペットボトルのお水を箱買いしたり、寝室にスリッパをいつも置いておいたり、懐中電灯を買い替えしたり、車のガソリンは半分を切ったら満タンにするとか、色々と心配しているのです。
大きな地震がドカーンと来るよりは、時々揺れていた方がいいのかなぁ。
[PR]
by tama-yan | 2005-12-24 12:00 | 日常
<< 関西で新年会オフ 大雪です >>