タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ダラダラと寝正月

長かった休みも明日で終わりです。。゜(T^T)゜。
特に何をするでもなく、墓参り、実家めぐりで、後はダラダラと寝正月の日々でした。(^^;

休日最後の明日は、急用で隣県まで出かける事になってしまいましたが、チョット出歩いた方が身体を慣らすのにはちょうど良いかも・・・です。>その位、身体がなまっている証拠(汗)

仕事の方は、初日から「締め」の作業が待っているので気が重いです。また、トップの異動で仕事の進め方も微妙に変わってくると思うので、早くペースをつかみたいと思っています。良い方向に変わってくれると願っているのですが、まぁ、実際に仕事が始まってみないと分かりません。
うちの部署から以前に独立した隣の部署は、いよいよ来月には新しい事務所に引っ越します。後から入って頑張ってくれている派遣さんも、いよいよ本当にひとり立ちしてもらう事となります。本人は不安もあるようですが、しっかりした方なので大丈夫だと思います。また、噂の段階なのですが、隣の部署にはパートさんがもう1人増えるかもしれません。>いいなぁ・・・

新年早々、愚痴ってどーする。|_ ̄))そーっ
[PR]
by tama-yan | 2006-01-04 21:24 | 日常
<< 忙しいけど・・・ 明けました >>