タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


忙しいけど・・・

年明けから課のトップが交代し、仕事の進め方も少し変わってきました。仕事の量は、ぢつは増えました!(^^;
それでも、前と一番違うのは、「こうして欲しい」「あぁして欲しい」と、明確な指示がある事です。今までは、こちらから「これはどうするのですか?」「これでいいですか?」とお伺いをたてても、「ちょっと待って」と言われたまま放置されてしまう事が多かったので、とても喜んでいます。

今月下旬にはいよいよISO審査が控えています。今日も準備作業で残業でしたが、忙しくても活気のような物があるので頑張ろうと思っています。それでも予定よりかなり作業が遅れているので、明日からもしばらくは残業続きになる予感。。。

審査の日程はすでに決まっているので、とにかく時間との戦いになりそうです。
[PR]
by tama-yan | 2006-01-12 20:53 | 仕事
<< ひとりごと ダラダラと寝正月 >>