タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


連日、オフ会でした

昨日は名古屋でGLAYファンのオフ会に参加してきましたが、今日は今日で大阪は梅田で、新年会オフに参加してきました。

今回の梅田オフは、いつもお世話係をしてもらっている▼o・ェ・o▼ちゃんが欠席なので色々と不安もありましたが、到着早々、不安は的中してしまいました。
難波から地下鉄に乗って梅田を目指したm(=⌒ェ⌒=)mは、先頭車両に乗っていた為、そのまま人の波にまぎれて降りると、何故か知らない間にヨドバシカメラの店内に入ってしまいました。(^o^; 何か違う・・・と、あわてて地上へ。ここで初めて、大阪駅の裏側に出たことに気が付いたのです。あわてて回り道をして反対側の南口にたどり着き、皐月さんびりっち君にお助けメールを出しました。(^^;
2人とも、もうすぐ着くよぉ~って事で、ボーっと待ってたら、知らぬうちに目の前にクロワッサンさんが! ほどなく皐月さん、びりっち君、toshi49さんも到着。何と、びりっち君もm(=⌒ェ⌒=)mと同じあたりでウロウロしていたらしい。本人いわく、大阪駅の北口と南口を間違えていたとか・・・>信じられない~
最後にみいさんも、「チョット色っぽいバージョン」で登場し、前半のメンバーが勢ぞろいしました。

カラオケ店でずーーーーっと、食べてはしゃべり、飲んでは唄い・・・久しぶりの再会だったので、色々な話にハナが咲きました。4時間予約してあったのに、短かった。でも、寒い時の場所の確保は、カラオケ店で正解だった。ゆっくり話せるので今後もおすすめ~!

後半の部は近くの洋風居酒屋さん。お酒の種類も豊富で、食べるものも美味しかった!少し遅れて、りかぽんとミニも合流し、ますますにぎやかになりました。ここは時間制限が2時間だったので、それこそアッと言う間に一日が終わってしまいました。
仕事も年令もバラバラなオフだけど、いつもとっても楽しいです。そして元気をもらって帰ってきます。参加者のみんな、ありがとう!また暖かくなる頃には行きたいと思ってます。

ナビ犬~~、早く戻って来~~い!
[PR]
by tama-yan | 2006-01-22 23:46 | 日常
<< 終わりました~ ひとりごと >>