タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ドラゴンズ優勝記念セール

何の気なしに、いつものようにショッピングセンターに買い物に行った。
妙に道が混んでいるとおもったら、そうか、「ドラ優勝記念セール」だった!
寝具・衣料品は2割引で食品は5%引き?
ついつい買い込む・・・ (店の思う壺じゃないか)

ただ、レジが長蛇の列!
これが嫌いで、土日のバーゲンは日頃避けている。

レジの列をながめて順番を待っていると、家族連れ、夫婦で一緒にレジに並んでいる人が結構いた。母子連れなら分かるけど、大人が何人も手持ち無沙汰で一緒に並んでいるのはどうかと思ってしまった。
それでなくてもレジ前は大混雑!
荷物を持ってあげようと思っているやさしいご主人方、レジの向こう側で待っていて欲しいなぁ~

うちは荷物持ちには滅多についてきませんが・・・
b0036594_19292620.jpg

[PR]
by tama-yan | 2004-10-02 17:50 | 日常
<< お仕事てんこ盛り