タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


職場では、「隠れ・・・」

武道館ライブから、すでに一週間が過ぎました。
今回の「早退」&「休暇」の理由は、誰からも聞かれなかったので、武道館へ行った事は職場では誰も知りません。(^^;
まだまだ月初で仕事も忙しい時だったので、余計に「GLAYのライブを見に行くので休みたい」とは言えない雰囲気でした。ここは「私用により・・・」で押し通しました!!!

これからもツアーが始まったら積極的に「遠征」にも行きたいと思っています。その為にも、職場では、まだまだ「隠れGLAYファン」でいるつもりです。|_ ̄))そーっ
[PR]
by tama-yan | 2006-02-13 23:33 | 日常
<< Excelって楽しい 名古屋名物って何がある? >>