タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


来月から、かなりの異動が・・・

正式に来月から、かなりの部署でトップの異動がある事が先日発表になりましたが、2月も残すところ10日程・・・
今日は職場で色々と新しいトップの方の話題が出ていました。今度のトップは、今まで仕事でご一緒した事はないので、どんな指示がでるのか、仕事をどのように進めるのか、まったく見当がつきません。
とりあえず、来月には隣の部署が新事務所に引っ越すので、新しい机の配置を考えました。隣の部署が引越しした後には、うちに合併した部署が入ってきます。合併してからも事務所が別々だったので、なかなか事務処理がスムーズにいかず、色々とやっかいな事も多かったのですが、同じ事務所になれば少しは改善されるかと期待しています。(^^;
期待が裏切られる事も多かったので、あまり期待し過ぎるのも良くないかも・・・(汗)

今度の異動が済めば、しばらくは落着いて仕事が出来るといいなぁ・・・>ぼそっ
[PR]
by tama-yan | 2006-02-17 23:37 | 仕事
<< 風邪らしい・・・ Excelって楽しい >>