タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


風邪らしい・・・

数日前から、鼻とのどの調子が悪くって、市販の薬を飲んでいましたが、どうやら風邪らしい・・・(^^;
この冬は、職場でインフルエンザが蔓延しても、事務所の両隣の社員さんが風邪をひいても、何とかm(=⌒ェ⌒=)mは踏ん張って(?)きましたが、いよいよ最後にまわってきたみたいです。鼻の方は、一部「花粉症」が混ざっているような症状なんですが、のどは完全に風邪からきているみたいです。。゜(T^T)゜。
ここのところ、暖かい日と寒い日が交互にあったので、きっと身体が気温の差についていけなかった事も原因だと思います。今週は仕事も早めに切り上げて、月末月初に備えたいと思います。薬を飲んで早めに寝よう。o( _ _ )o...zzzzzZZ

来月も遊ぶ計画が盛りだくさんなので、今月ちうに治すぞ!>遊ぶために(^○^;
[PR]
by tama-yan | 2006-02-19 23:17 | 日常
<< いらいら・・・ 来月から、かなりの異動が・・・ >>