タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらいら・・・

派遣先の組織変更がまだ落着かないのと、年度末を控えて急ぎの仕事やら、突発の仕事やらが入り乱れています。(ーー;
月末の仕事もてんこ盛り状態なのに、先週からいらいらさせられる事が次から次へ・・・深いため息が出てきます。こちらも気持ちの余裕が無いので、ついつい「イヤな態度」をとってしまいます。(T_T)

何度も同じ事を注意しても毎度毎度同じミスをされると、さすがのm(=⌒ェ⌒=)mも限界・・・先月も先々月も同じ事を言ったはずなのに、何を聞いてるんだ~~!!!
あっちでも、こっちでも、そんな事が出てくる。結局、こちらで最初からやり直し!

今日はさすがにイライラが顔に出てしまいました。(^^;
[PR]
by tama-yan | 2006-02-27 21:07 | 仕事
<< 鼻炎 風邪らしい・・・ >>