タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


DVDが届きました

アマゾンで予約していたDVDが届きました!これです。(^^;

ぢつは、この中のSCREAM(GLAY×EXILE)が目当てです。>汗
期間限定ユニットが唯一コラボしたのがMステ・・・ この時は当然テレビで見ていて、録画もしました。でも、ライブのコラボは、このEXILEのライブツアー最終日が最初で最後です。GLAYの唄はライブで聴くのが一番!その場に居合わせるのが一番ハッピーだけど、せめてライブバージョンで聴きたい・・・
2月の武道館ライブに参加してから、GLAYのライブの感動が益々高まっていたので、SCREAMが収録されていると知った時に迷わず予約してしまいました。届いて、まずはSCREAMを堪能しました。DVDの宣伝版は、このSCREAMの前奏部分、うつむいていたTERUさんが顔を上げた瞬間で終わっているのです。うまく売り手の手の内に乗ってしまいましたが、EXILEのライブもとても良かったです。EXILEもファンを大切にしているグループらしく、会場全体で皆が楽しんでいる雰囲気がよく伝わってきました。でも、m(=⌒ェ⌒=)mのお目当てはあくまでもSCREAMです。>ぉぃぉぃ(^^;

アンコールで登場するのですが、EXILEのメンバーも引っ張る、引っ張る。まだかまだかと期待が高まって、EXILEの今までのPVがスクリーンに流れ、期待通りのSCREAMのPVが流れると会場は大興奮!そしてスクリーンにGLAY×EXILEの文字が!
曲の前奏部分とともにGLAY×EXILEのメンバーがうす暗い舞台下からせり上がって登場、予告PVと同じTERUさんが顔を上げた瞬間、舞台がパッと明るくなって曲がスタート!客席も大興奮です。GLAYはやはりスタジオで唄うよりもライブ会場で唄っている時の方が何倍も良いですね。なーんて言ってるけど、まだGLAYのライブは3回しか経験していません。(^o^;
TERUさんの最初のソロパートの時、一段と大きな歓声が起きたのは、やはりGLAYファンも大勢会場に居た為でしょう・・・なんて都合良く解釈しています。(〃∇〃)  何よりGLAYのメンバーの楽しそうな笑顔が一番嬉しかったですね。いつかはGLAYのライブでも見て見たい!!!と、密かに期待していましたが、EXILEのボーカルの一人が抜けちゃったので、もう実現しないでしょう・・・本当に期間限定ユニットだったのだと思うと残念でなりません。

今年はGLAYにとっても新たなスタートの年となるはず!武道館でファンに約束してくれたように、早くライブツアーが決まってくれる事を祈りつつ、しばらくはこのDVDを堪能しようと思います。
[PR]
by tama-yan | 2006-03-29 21:56 | 日常
<< 連日の引越し作業 まだまだ不調・・・ >>