タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


久しぶりに美容院

何だかんだで、ずっと美容院に行けなかったのですが、今日は朝から雨降りで、予定していた車のタイヤ交換が出来そうもないので、急遽予約して美容院に行ってきました。

もう半年以上パーマをかけていなかったので、時間のある時に・・・と、パーマもかけてきました。ストレートパーマなので時間がかかるのですが、半分くらいはウトウトしていました。(^^;

昼前に家を出たのに、美容院に行って、家電店とショッピングセンターで食品と猫用品を買物して帰宅すると、もう夕方でした。週末は時間の経過が特に早く感じます・・・☆ヽ(o_ _)o
[PR]
by tama-yan | 2006-04-02 22:13 | 日常
<< 事務所の中はゴチャゴチャ 連日の引越し作業 >>