タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


事務所の中はゴチャゴチャ

あわただしい引越し作業は、一度に済ませられず・・・明日もまた一部の荷物が運び込まれる予定です。(^^;
同じ課とは言え、ずーーーっと別々の事務所だった三つの事務所を一つにする訳なので、チョコチョコっと済むはずもなく・・・ 全部の荷物が揃わないと事務所の机の配列やらキャビネット類の置場も決まりません。収納部分の置場が決まらなければ、その中に収納する書類やら備品やらもアチコチに散乱している状態で、事務所の中は現在ゴチャゴチャです。

それでも、少しづつではありますが、事務所を一箇所にまとめた効果も現れてきました。今まで同じ課内でも、電話やメールで問い合わせしていた事を直接話して決められるので、仕事がスムーズに進む機会も増えてきました。
まだまだきちんと落着くのには時間がかかりそうですが、あわてず急がず、一歩一歩進めていきたいと思います。
[PR]
by tama-yan | 2006-04-06 23:44 | 仕事
<< お花見 久しぶりに美容院 >>