タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


戦闘開始!

月初めの月曜日・・・
普段でも締め切り業務と3日分の生産データが回ってくるので、目が回るような忙しさです。
その上、今回は、「至急」で新規の仕事を頼まれてしまいました。
とりあえず、頼まれた仕事を片付けましたが、ほぼ一日、つぶれてしまいました。

締め切りがぁぁぁぁ~~(泣)

だから、先月から何度も確認しましたよね。
「新しい仕事があるなら、締め切り時は出来ないので、前もって言って下さいね」って
「準備もあるので、急に言われても出来ませんよ」って・・・

どーして、締め切りの真っ最中に言い出すんだ!(怒)

久しぶりに、おひざの「おてて」を、つい振り上げそうになりました。
いけない、いけない・・・まだまだ修行が足りないようです。

しかし、明日からは完全武装で反撃しようかと思っています。
「来るなら来い!」  m(=⌒ェ⌒=)mヾ(-_- ;おいおい・・・b0036594_2263966.jpg
[PR]
by tama-yan | 2004-10-04 21:47 | 仕事
<< 仕事の分担 お仕事てんこ盛り >>