タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


連休、明日で終わり

5連休だったのに・・・気が付けば明日で終わりです。(。>_<。) えーん

ま、仕事も先月から忙しかったし、ちょっと体調も崩して病院通いもしていたし、単身赴任中だった相方も戻ってきたり・・・で、先月は忙しかったので、ダラダラのんびりと過ごしました。
引越し屋のダンボールもそのまま放置してありますが、あわてず、のんびり片付けます。(^^;

週明けからは、また山積みの仕事が待っているので、のんびりした分、「気力」を蓄えて仕事に備えます!
[PR]
by tama-yan | 2006-05-06 20:08 | 日常
<< まだまだ多忙 やっと連休に突入 >>