タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


まだまだ多忙

連休明けの怒涛の一週間が過ぎました。(; ̄ェ ̄)_|[PC]|

何とか月末締め作業は無事に終了しましたが・・・
今月の日々の作業にしわ寄せがきたのと、金曜日に会議が入って、その資料作りに追われている間に一週間が終わってしまいました。(^^;
とにかく会議資料は早めに言ってくれぇ~~! 会議の日程は前もって聞かされているけど、あっちからもこっちからも資料作成を頼んでくるので、会議当日は時間との戦いでした。
せめて、会議前日迄に全員頼んでくれたらいいのに、当日の朝、m(=⌒ェ⌒=)mの出勤を待って頼んでくる人が数名・・・

依頼人 「たまやん、これ、何とか出来ない?」 >いちおー、すまなさそうに・・・

たま 「で、何時までに?」

依頼人 「あ、あの~ 11時までに何とかならない?」

何とかって、今、9時半なんですけど・・・。他にも頼まれてるし・・・。(ーー;
頼まれるとイヤとは言えないm(=⌒ェ⌒=)mの性格をよくご存知の依頼人なのでした。
[PR]
by tama-yan | 2006-05-14 15:17 | 仕事
<< 結婚記念日 連休、明日で終わり >>