タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


またまた台風が・・・

今日、やっと勤め先で仕事の分担の事で関係者の打ち合わせをした。>遅いって・・・

たま 「このままでは人手が足りません。」
課長 「うーん。やっぱり・・・」  >わかってたらサッサと増やさんかい!
たま 「早く元の課の仕事に専念させてください。」
課長 「うーん。でも、応援先の課長にも聞いてみないと。」
たま 「早くしないと応援先の仕事がドンドン増えちゃいます!」
課長 「こっちにパート1人入れたら、たまやんはアッチの応援も出来る?」
たま 「・・・」
課長 「わっ、分かった、分かった!」

ここでm(=⌒ェ⌒=)mの顔色がサッと変わったらしい。

課長 「今の顔色で、返事は分かりました。アッチ(応援先)に、パートを入れてもらえるように話しを進めてきます。」
たま 「こっちの仕事はベテラン派遣2名がフル稼働でやっとまわっているのに、パートさんに替えられたら、たちまちパンクしちゃいます!」

---------------------------------------------------

てなことで、いちおー分かってもらえたらしい。めでたし、めでたし♪

しかし、そんな事でバタバタしている間に、またまた、またまた、台風が近づいていたのだ。
この週末は直撃のようです。
前回被害を受けた地域では、まだ復旧活動もままならないと思うのに・・・(T_T)
@(o・ェ・o)@ノの掲示板で「台風情報」でも見てこよう。
まだチョット早いかなぁ・・・
[PR]
by tama-yan | 2004-10-07 21:17 | 仕事
<< めずらしく家族が勢ぞろい もう、やってられるか! >>