タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


めずらしく家族が勢ぞろい

今日は台風も近づいてきているので、残業も1時間程で切り上げて早く帰宅することにしました。帰宅すると、子供2号がすでに帰宅していました。
急いでご飯を炊いてウロウロしていると、子供1号も帰宅。>めずらしい・・・(^^;
子供がご飯を食べ終わる頃、ありゃ、相方も帰宅しました。

うちはシフト勤務やら、平日休みやらで、家族の帰宅時間も休日もバラバラです。
家族全員が家に居ても、寝ているのやら、これから仕事・・・ってのやらでバタバタしていたり、4人とも帰宅したばっかり・・・なんてのは、本当に珍しいのです。

それでも、食事の時間はチョットずれたので、一緒に食事とはいきませんでした。
めんどくさいなぁ~

まあ、これはこれで気楽なことも多いので、ヨシとしましょう。

ただ、これから寒い季節、「なべ」が美味しくなるのに、全員で食べられないのは不便です。
おでんだと作り置きできるけど、「なべ」は、そうはいきません。
結局、親は「なべ」で子供は別・・・ってことになります。
めんどくさいなぁ~

主婦失格です。>面倒はキライ!
[PR]
by tama-yan | 2004-10-08 23:23 | 日常
<< 雨女 またまた台風が・・・ >>