タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


人の縄張り・・・?

月末処理でテンテコマイしています。☆ヽ(o_ _)o

結局、新規に立ち上げ、合併してきた部署の面倒はm(=⌒ェ⌒=)mが見る事になりそうです。だいたい他の部署の人達は、m(=⌒ェ⌒=)mがそこの担当になったと思い込んでるし・・・便宜上、お手伝いはしていますが、完全にそこの所属になった訳ではありません。
いや、そこの部署専属になれって言われれば、それでもかまいません。でも、専属になるなら、今担当している部署の仕事は全部お返しします!・・・とも言えないし>o(^^;o)Ξ(o;^^)o

結局、月末処理の関係で、今まで担当していなかった部類の仕事も仕方なく手を付け始めました。「締め切り」という時間の制限がある仕事なので、グズグスしている訳にもいきません。
仕事に慣れてしまえば短時間でこなせるようになると思うけど、数ヶ月は苦労するだろうなぁ・・・

一番の問題は、この部類の仕事の担当は、別の派遣さんのです。(^^;
よーするに、人の縄張りに入り込む事になるので、かなり気を使う訳です。>担当の人が断わったから、こっちにまわってきたんだけどね。
[PR]
by tama-yan | 2006-05-31 23:15 | 仕事
<< 時間が足りない 関西遠征 >>