タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


雨女

子供2号は、究極の「雨女」です。
過去、運動会、遠足、修学旅行、卒業式、その他もろもろ・・・数え上げたらきりが無いくらい「雨」でした!
そんな2号が、初めて友人の結婚披露宴に行くことになりました♪

んで、・・・ しーん

「台風」です。>そこまで降らせるか

たま家は親族が少ないので、2号はまだ「結婚式」なるものに出席した経験がありません。
仲良しの友人の結婚式に、とっても喜んでおりました。・・・が、
まさかこんな事に・・・・m(_ _)m >新婦の○○○ちゃん、ごめんね

今や、2号の「雨女」ぶりは、高校の同級生の間でも評判らしいので、今後2号が結婚式に呼んでもらえなくなる予感がします。
b0036594_213019.jpg

[PR]
by tama-yan | 2004-10-09 23:41 | 日常
<< ぼおぉ~~っと一日 めずらしく家族が勢ぞろい >>