タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ぼおぉ~~っと一日

ここのところ、職場で「怒涛の日々」を送ってきた為か、今日は昼過ぎまで「ぼおぉ~~」っとして過ごしました。
明日、もう一日休みがあるので、気持ちにも余裕があったのでしょう、のんびり過ごすことが出来ました。
明日は姉宅に行く約束をしているし、火曜日からは、また「怒涛の日々」がしばらく続くのでしっかり休養しようと思います。

しかし、体力めっきり無くなってます。(T_T)
おまけに集中力も持続しません。
あちこちガタついてきています。(ーー; 歳だから仕方ないって・・・

早くパートさんが入って来ますようにb0036594_21281338.jpg
[PR]
by tama-yan | 2004-10-10 21:27 | 日常
<< ゴミの分別 雨女 >>