タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


m(=⌒ェ⌒=)mオフ、楽しんで来ました!

ただいま~! 関西オフから帰って来ました。(〃∇〃)

難波到着後、▼o・ェ・o▼ちゃんにひろっていただきました。ほどなく、皐月さんも合流し、諸事情でチョット遅れることになった、みいさんは後ほど合流・・・ということで、まずはカラオケに。

▼o・ェ・o▼ちゃんが予約してくれたシダックスは、きれいなお店でした。部屋も広くて、ゆったり。何か注文しようとしていると、みいさんも合流。まずは4人で近状報告に花が咲きました。
シダックスはカラオケ屋さんのわりに食事が美味しく、あれもこれも、早々に満腹状態でした。(^^;

途中で用事のある皐月さんが一時抜けましたが、あれこれしゃべっている間に二次会の時間が迫ります。二次会から合流予定のりかぽんと、びりっちに連絡を取り、二次会会場近くの無印良品で何とか待ち合わせて二次会のお店に行きました。

ここでも何を頼もうか迷っていると、途中で抜けた皐月さんが再び合流、本日の参加者全員集合です!>何度か目のかんぱーーーーい!
早々「ニンテンドーDSライト」を取り出すびりっち。「持って来い!」と威した手前、トライしない訳にもいかず・・・  でも1分で撃沈でした。。。。>やばい!
日頃頭を使っていないのがバレバレでした。|_ ̄))そーっ

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて、m(=⌒ェ⌒=)mは一足お先に特急の時間となったので、後ろ髪を引かれつつ帰宅の途につきました。久しぶりの関西遠征、とっても楽しかったです。日頃の仕事のストレスも解消~~♪またまた元気をもらってきました。
参加者の皆さん、ありがとう~o(_ _)o
[PR]
by tama-yan | 2006-06-17 22:53 | 日常
<< ランチでおしゃべり会 明日はm(=⌒ェ⌒=)mオフ >>