タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ランチでおしゃべり会

今日は昔からの友達と「おしゃべりランチ会」でした。
いつもよりは早目に集合だったので、平日仕事に行くのと同じ時間に出発。昔住んでいた隣県へと出かけました。

待ち合わせ場所は、旧○ャスコで、今はショッピングセンターと娯楽施設の合体地区。昔はよく買物に行っていたけど、新しくなってからは初めての場所でした。集合場所をネットで確認。位置関係がいまひとつ分からないので、早めに到着しました。
昔の面影はなく、右も左も新店舗でウロウロ・・・。どこへ駐車すれば便利なのかも分かりません。(@_@;

早すぎたのでチョットお手洗いに・・・行くと、待ち合わせた友達の1人とバッタリ!>行動パターンが一緒なのね(^^;
いつも遅刻の友達は、今日も遅くなるとメールが入り、集合場所には残りの3人が集合しました。10~15分程、しゃべりながら待っていると遅刻の1人も到着しました。今日は少し前にマンションを購入した友達宅に見学会に行くのが目的です。

ご当人の車に乗り合わせてマンションに到着。駅に近くて超便利な場所です。セキュリティも良く、わくわく気分で「お宅訪問」しました♪リビングの窓が大きくて明るいし、収納が充実していていいなぁ・・・と思いました。お風呂も広かったし、やはり新しい家は気持ち良いです!
ただ、大きなローンを抱える立場はよ~く理解出来るので、とにかく健康には充分気をつけて頑張ろうね!と伝えました。

車で近くのレストランに移動し、ランチを食べながらゆっくりおしゃべりを楽しみました。みんな以前はご近所付き合いをしていたのですが、今は住んでいる場所もバラバラ・・・でも、20年来の付き合いは続いています。(=^^=)v
[PR]
by tama-yan | 2006-06-24 19:22 | 日常
<< ランチと予習 m(=⌒ェ⌒=)mオフ、楽しん... >>