タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ランチと予習

昨日の土曜日は名古屋で「ランチと予習会オフ」に参加してきました。

まずはホテルでランチブッフェ♪ いつも通り(?)満腹・満足でした。>げっぷ(ぉぃ)
話しもしたいので最初から皿に大盛りで料理を運んでおいて、後はしゃべり通し状態でした。(^^;
それでも何度もおかわりしに席を立ちました・・・(^^ゞ

話しはもっぱら来月のライブの事です。

どうやら申し込みした先行チケに当選している様なので、事前の情報交換とお勉強会です。
m(=⌒ェ⌒=)mはライブもまだ3回しか参加していませんし、野外は初めて! 不安もあるので色々先輩方に教えていただきました。特に今回は氷室さんとのコラボライブ!単独ライブの時とは別のマナーもあるようなので、その「予習会」も目的です。

ランチで満腹になった後は、予習会の会場となるカラオケ屋さんに移動しました。カラオケといっても唄う訳ではありません。氷室さんのライブDVDを見て氷室さんの事を知るのが目的です。
名前はよく知っていても、歌など聴いた事はありませんでした。何も知らずにライブに行っても氷室さんに失礼なので、少しでも曲を聞いて「予習」して、ライブで氷室ファンとも一緒に楽しめるように・・・という目的です。当然、GLAYのDVDも見て気分も盛り上げ、次々と動き出した活動内容で話しも盛り上がりました! 

m(=⌒ェ⌒=)mも含めて、オフの参加者はみんな、ライブに行って「元気とパワー」をもらって帰ってきて、「また明日からも頑張ろう!」と思うのでした。
[PR]
by tama-yan | 2006-07-09 09:41 | 日常
<< 仕事がまた増える? ランチでおしゃべり会 >>