タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


仕事がまた増える?

平日は仕事が忙しいので、なかなか更新出来ないm(=⌒ェ⌒=)mです。

いえいえ、忙しいと言っても、どこぞの企業戦士みたいに過労死心配するレベルとはほど遠いので恐縮ですが・・・(^^;

それでも何とか、月の半ばには少し時間も取れて、来月くらいからは仕事も落着いてくるかなぁ・・・良かった良かったと思っていたのです。


・・・   、


来月1日付けで組織変更があり、別部署の一部がこちらへ入ってくる事になりました。
人数が増える、製造工程の一部が加わる → 仕事が増える

なかなか「楽」なんてさせてもらえそうもありません。
楽って言うか、「普通」に仕事をさせてもらいたいだけなんですけど~~~(^^:
[PR]
by tama-yan | 2006-07-09 10:03 | 仕事
<< クーラー故障 ランチと予習 >>