タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


クーラー故障

先週はすごく暑い日が続きましたが、そんな時に居間のクーラーの調子が悪くなり、メーカーに連絡して修理に来てもらいました。
冷えない・・・という訳ではなく、温度調節がうまく働かなくなっているようなのです。今までは、設定温度からそんなに外れることなく、快適に一定の温度を保っていたのが、暑すぎたり冷えすぎたりするのです。(^^;
我家の居間は、大事な「お猫様」の住まいなので、これは一大事です!

時間通りにメーカーの修理の人が来てくれて、色々と見てくれましたが、あいにく今日は必要な部品を持って来ていないので、取り寄せてからの再修理となりました。
今度の週末までは、何とかこの状態で乗り切らなければなりません。>汗
[PR]
by tama-yan | 2006-07-17 11:12 | 日常
<< 事前に準備 仕事がまた増える? >>