タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


事前に準備

来月から増える仕事の打ち合わせが、ちっとも開かれない・・・
上司からは、会議や出張で来週にならないと時間が取れないと聞かされています。(^^;

来週って、ほぼ最終週ですが・・・>あせあせ
これでまた、きちんと仕事の配分が決まらないまま、見切り発車の予感がしてきます。

それでも、こちらに来る部署の仕事は来月1日からスタートさせなくてはなりません。
つーーーことで、そこの事務の担当者にお願いして、こっちへまわってくる日々の仕事の処理に使っているExcelファイルを送ってもらいました。
とりあえず、一通りの仕事を見て、事前にこちらのやり易い形式に直しておこうと思います。
突然、「明日からお願い!」と言われて爆発しちゃうより賢明かな?と思って>ぉぃ

問題は月末月初の仕事が増えるので、同時に締め切り出来るか・・・という点です。
慣れれば、仕事の処理時間もぐっと短くなると思うので、やはり最初の数ヶ月が苦しいところですね。
事前に準備・・・ 転ばぬ先の杖・・・ 
何度も苦労してきたので少しは学習したみたいです。(〃∇〃) >ちと勘違いかも・・・
[PR]
by tama-yan | 2006-07-20 23:16 | 仕事
<< いまだ予定立たず(ーー; クーラー故障 >>