タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ムチャクチャ忙しい・・・

月曜日から、ムチャクチャに忙しいです!

とにかく時間が足りません・・・(^^;
今月は未だ勤怠関係の締めを全部しなくても良いので、何とか乗り切れるけど、来月はそっちの関係の締めも全部引き受けるので、もっと忙しくなります。
同時にいくつも「締め作業」をするのは、やはりかなりの負担になります。

とにかく明日からは増えた仕事に慣れる事が一番大切なので、通常の月末締めをしながら、増えた日々の作業も溜め込まないように処理していくつもりです。
それには、「残業有るのみ!」

しばらく帰宅が遅くなりそうです。☆ヽ(o_ _)o

今週末は、いよいよ味の素スタジアムへ出発です。仕事のストレスを一気に発散してきます!!!
[PR]
by tama-yan | 2006-08-01 21:32 | 仕事
<< 味スタから帰って来ました いまだ予定立たず(ーー; >>