タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


味スタから帰って来ました

味スタから帰って来ました!
コラボライブもスタジアムも初めてだったのですが、席もなかなか良い席だったし、ライブも最初からハイテンションで最高でした~(=^^=)v

GLAYの新曲も勿論良かったけど、今回は何より、生で聞いたANSWERは最高でした!
金曜日の「僕らの音楽2」も見ていて感動しましたが、ライブで聴く生の声はそれ以上でした!

立ちっ放しで足が疲れましたが、アンコールが無かったので、本当にあっと言う間に終わってしまいました。

ライブ終了後も規制退場でスムーズに帰れました。飛田給駅や新宿方面は混むと予想して、反対方向の武蔵境方面に宿を取ったのですが、スイスイ帰れました。
宿の近くの居酒屋さんで、一緒に行ったGLAY友さんとライブの感動に浸りながら遅い夕飯にしました。

一夜明けて今日は、吉祥寺の井の頭公園に行って来ました。東京とは思えないような自然がいっぱいの公園でした。中には入れなかったけどジブリ美術館も見てきました。(子供2号にネット予約を頼んだのに、30分寝過ごして予約ゲットならず・・・でした)涙
吉祥寺でお昼ご飯を食べて、GLAY友さんと別れて帰って来ました。

GLAY友さんは今日も参加しています。>うらやまし~い(^^;

さぁて、明日からまた忙しい日常の始まりです。でもライブで元気をもらってきたので、明日からも頑張るのだ~! >カラ元気にならないように気合を入れて頑張りまーす。
[PR]
by tama-yan | 2006-08-06 19:37 | 日常
<< それなりに・・・ ムチャクチャ忙しい・・・ >>