タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


休みも後一日限り・・・

なんだかんだで、明日で盆休みも終わりです・・・>はやっ!

今日は相方と両方の実家めぐりとお墓参りに行ってきました。
子供1号は遊びに行く予定で、子供2号は今日も仕事です。結局夫婦ふたりで出掛けました。だいたい子供のどっちか片方が付いて来るパターンが多いのですが、そろそろそれも無理みたいです。

10時頃自宅を出発。2区間だけ高速に上がりましたが、まだまだ渋滞しておらず、順調でした。久しぶりの高速利用でしたが、ほとんどの車がETC専用口を利用していました。我家も昨年からETCを利用しているのですが、その頃に比べると普及率がかなり上がっているみたいです。
ETC付ける前までは、2つしか無い高速入口の一つをETC専用にされて、残りの一つの入口が混んで迷惑だとブツブツ言ってましたが、いざ取り付けてみたら便利でした。(^^;

さて、お休み最後の明日は、姉と秋の旅行の日程相談の約束をしているので、朝から出掛けて来ます。今年は東京ディズニーリゾートです。>遊園地大好き!
(〃∇〃)
[PR]
by tama-yan | 2006-08-15 23:08 | 日常
<< 小型スピーカー購入 まったり、のんびり >>