タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


小型スピーカー購入

m(=⌒ェ⌒=)mは日常、iPod shuffleとnanoを愛用しています。
運転中はshuffle、それ以外はnanoと使い分けてるのですが、たまに旅行に出るときは、バッテリー切れがイヤなので一応両方持って行きます。充電用品は勿論持参しますが、ipodは再生時間が短いので、移動時間が長いと途中でバッテリー切れになる事も度々・・・(T_T)

自宅で聞くときは、nanoに以前購入したポータブルスピーカーを付けて聞いています。しかしこのスピーカー、旅行に持って行くにはちっと大きいのです。(^^;

先日の味スタ遠征時も、当然shuffleとnanoを持参しました。ライブの余韻を残して部屋に帰った時、もうちょっとGLAYの曲が聞きた~い!と思いましたが、1人の部屋でイヤホンで聞いても何だかな・・・ 
で、旅のお供用にこれを購入してみました。

とにかく小さくて軽い! 音は確かにコンポ代わりにはならないけれど、旅先でチヨット聞く分には充分満足出来るものでした。特に電池もバッテリーも必要ないのが便利です。shuffleの充電だけでOKです。
来年早々からアリーナツアーも始まるので、遠征の強い味方になりそうです。
(〃∇〃)
[PR]
by tama-yan | 2006-08-15 23:35 | 日常
<< 忙しい日々の始まりです。 休みも後一日限り・・・ >>