タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


なかなか落着かない(^^;

新しい仕事にも少しずつ慣れてきて、何とかなりそう・・・と、思っていた矢先に、またまたトラブル発生です。>あせあせ

もうすぐ会議があるので、あるデータを集計して会議用の資料を作成してほしいと上司から頼まれたのですが、そのデータが問題でして。。。
自分で入れたデータじゃないので、まずチェックしてみたら・・・抜けてる、ダブってる、間違ってるの三拍子で、結局最初から入れ直した方が早いと判断!入力は専門外なので速くないんだよなぁ・・・(; ̄ェ ̄)_|[PC]|

とりあえず、今回の会議に必要な期間分だけ先に入力し直して、ピボットで集計。表とグラフは完成しました。>( -。-) =3
しかし、先月分も問題有りと判明したので、なるべく早く入れ直しです。1ヶ月分ともなると、かなりの仕事量だから、これはかなりシンドイです。
結局、これもm(=⌒ェ⌒=)mの仕事になっちゃうんだろうか?
[PR]
by tama-yan | 2006-08-24 23:43 | 仕事
<< やっと週末 忙しい日々の始まりです。 >>