タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ゴロの歯が~~

2、3日前から、ゴロが口の中を気にして様子がおかしかったので、今日は動物病院に行ってきました。いつもの便秘も診てもらって、口の中も調べてもらったら・・・
な、な、なんと、歯が抜けていました~!

右のキバがすっぽり抜けてありません・・・  いつの間に・・・>あせあせ

お医者さんが言うには、「歯が抜けて口の中の様子が変わったので、気持ちが悪いのだろう」ってことでした。かわいそう・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。

一応、化膿したりはしていないそうなので、このまま様子を見ることになりました。歳も歳なので、今後も日常の様子の変化には、気をつけてあげたいと思います。
もともと堅い物は食べられなかったけど、もっともっと食べやすいものをさがしてあげようと思っています。
b0036594_11204817.jpg

しっぽも下がっていて、まだ元気がありません・・・
[PR]
by tama-yan | 2006-09-02 11:38 |
<< 帰って来ました 今週も何とか終わりました・・・ >>