タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


まだまだ多忙ちう・・・

今週は、突発・急ぎの仕事が次々と舞い込み、結局多忙な一週間でした。
引越しの日程も結局決まりませんでした・・・(^^;
週明けからは、いよいよ月末に突入です。今月は「大棚卸」の準備もあるので、よけいに時間が足りない予感。

現在の仕事は、Excelをフルで活用出来るので、仕事内容には大満足なのですが、どんどん仕事量が増えていくのには閉口してしまいます。
もともと、外出先でもよく道を尋ねられる「親しみやすそうなおばちゃんキャラ」の為か、何でもこっちに頼んでくる傾向にあります。そろそろキヤラを変える必要があるかも・・・です。
仕事中は、近寄りがたいオーラでも出せないかな?
[PR]
by tama-yan | 2006-09-23 18:44 | 仕事
<< 引越し日決定 やっぱり引越し >>