タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


仕事辞めます(その3)

派遣先の上司は、仕事の見直しをして必ず対策を取るので、考え直して欲しいと言ってくれました。
増員に関しての決定権は現場サイトには無いので、『担当している仕事を減らす』事しか出来ないと思われます。
しかし単純に減らすと言っても、その仕事が同じ部署の誰かの負担になるのなら、また同じことの繰り返しです。m(=⌒ェ⌒=)mも、そうやって徐々に仕事が増えていったのですから・・・

とりあえず、応援先の新規の仕事は「継続」ではなく、最初に頼まれたものを済ませたら、後は一切しなくて良い事になりました。また、別部署の仕事をずっと請け負っていたのですが、それもその部署にお返し出来る事になりました。

派遣元からも派遣先とm(=⌒ェ⌒=)mの両方に連絡がありました。
来週早々に、派遣元と派遣先で話し合いを持つので、要望があれば全部出して欲しいという事でした。
m(=⌒ェ⌒=)mとしては、今回仕事を減らしてもらえるのなら、前向きに考えたいと返事をしておきました。
ただ、不安要素も残っているのです。
合併してきた部署の仕事が、まだ本格的に始まっていません。その仕事を誰が受け持つのか・・・?
この点、派遣先は、『仕事が増えた時点で考える』としているのです。

またまた、同じことが繰り返されるのではないのか・・・
前も似たような状況で『何とか・・・』と言われて増えた仕事。そして『何とか・・・』引き受けたが最後、その仕事は『やって当然』の仕事になってしまう。(ーー;
[PR]
by tama-yan | 2004-10-16 22:15 | 仕事
<< とりあえず・・・。 仕事辞めます(その2) >>