タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


トークショー

今日は名古屋までタレントの梨花さんのトークショーを聞きに行って来ました。
田舎暮らしで、テレビで活躍しているタレントさんを生で観る機会なんてそうそうないので、仕事のストレス解消も兼ねて参加してきました。(^o^;

生梨花さんは、本当に細くてかわいらしい人でした。おしゃべりもテレビの時と同じで、気取らず飾らず、なかなか好印象でした。
参加者は若い女性がほとんどでしたが、話しの内容はファッション以外にも、落ち込んだ時の気持ちの切り替え方法とか、m(=⌒ェ⌒=)mの年代でも興味のある話が多かったです。
トークショーの後のセミナーはパスして・・・デパ地下で買物して、すぐ帰宅しました。(^^;

明日はGLAYのDVD(すでに予約済み)の先行試写会です。
11月にはホールツアーが控えているので、まずは「武道館」を思い出して、盛り上がってきます。
[PR]
by tama-yan | 2006-09-30 19:21 | 日常
<< 時間が足りない 引越し日決定 >>