タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


さすがに・・・ブチッ

職場で、とうとう堪忍袋がにぶーーーーい音をたてて破れてしまいました。(ーー;

今回はそのまま見逃す訳にもいかず、仕事にモロに支障が出てくるので、目と鼻の先に座っている上司にメールでお願いして、じっくり相談にのってもらいました。
原因は一緒に仕事をしている派遣さんなのですが、上司も日頃の様子を知っているので、すぐこちらの事情を理解してくれました。

事務所の引越しも少し落着いてきて、仕事も何とか落着くか・・・という時期にまたしてもトラブル!!
あ~~あぁ~、いったい何度同じ事を繰り返してきたんだろう・・・~~~(;_ _)O
[PR]
by tama-yan | 2006-10-22 18:44 | 仕事
<< G友さんとオフ会 のんびり休養 >>