タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


友達とランチ

昨日は、いつも隣県で集まる友達と会う計画を立てました・・・が、2人の都合が付かず、結局残り2人でランチとなりました。いつもは隣県まで出掛けているので、今回はこちらまで出てきてくれる事になり、マイカルで待ち合わせとなりました。

スタバで待ち合わせて、しばらくお茶♪
近状報告の後は、久しぶりの店内をブラブラしましたが、セール中なのに何故か買物客があまり居ませんでした。(^^;
以前は、土日に出掛けると、スタバも席が無いくらいににぎわっていたのに、チョット不思議な感じがしました。このあたりは郊外に大型ショッピングセンターが色々出来ているから、結局お客の取り合いなのでしょう。

ランチは、オムライスを食べましたが、卵がちょうど良い具合にトロトロで、とっても美味しかったです。最初は、ラーメンにしようかと、ラーメン店街をうろうろしてきたのですが、こってり系が多かったのでパスしました。(^o^;

仕事の愚痴なども聞いてもらって、チョット気分も切り替え出来ました!

明日からはいよいよ月末月初に突入。しばらく怒涛の日々が続きます。
[PR]
by tama-yan | 2006-10-29 20:17 | 日常
<< ホールツアー、チケ待ち・・・ G友さんとオフ会 >>