タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


とりあえず・・・。

派遣先と派遣元の話し合いが無事終わりました。
とりあえず・・・元の事務所に戻してもらって、仕事も見直し、一部を減らしてもらうことになりました。
こちらの希望をほぼきいていただけることになり、納得の上、このまま仕事も継続することになりました。
派遣先、派遣元の両方に、ご迷惑をかけた事をお詫びして、あらためてよろしくお願いしますとご挨拶してきました。

今回の失敗の元は、やはり判断力の弱さだったと反省しています。
無理な事は無理と、もっと強く主張するべきでした。『何とか・・・』と言われてなかなか断れなかった事が原因になっているので、今後は気をつけようと思っています。

現在の派遣先に残れたことは、とっても嬉しいことです。
もともとExcelを充分活用できる仕事で、本当に遣り甲斐があり、人間関係もスムーズなので、m(=⌒ェ⌒=)mの話しをじっくり聞いてくれた上司に本当に感謝してます。o(_ _)o ぺこっ♪

しかし・・・この騒動で仕事はタンマリ残っています。
明日から、ガンガン飛ばして片付けようと思います。
(; ̄ェ ̄)_|[PC]| あせあせ
[PR]
by tama-yan | 2004-10-19 20:38 | 仕事
<< 台風来襲 仕事辞めます(その3) >>