タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


胃腸風邪

先月の後半は、ホールツアー、ムギ旅のムギさん帰国歓迎会オフと楽しい行事が続きました。
連チャンで出かけて少し疲れたけれど、何倍も元気とパワーをいただいて、ご機嫌に過ごしていました!

が・・・

突然体調不良に陥り、お腹が痛い・・・ 吐き気がする・・・ 身体がだるくて立っていられない・・・
胃腸風邪にかかってしまいました。~~~~~~~(;_ _)O
下痢と嘔吐がずーっと続いて再起不能
ホント辛かったです。(T_T)

病院で点滴してもらって、何とか回復。
職場でも流行っているみたいで、ちょこちょこ欠勤者が出ていました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お知らせ

みょ~~なトラバが増えてきたので、トラックバック不可とさせていただきます。
様子を見て、また設定変更しますので、よろしく~~o(_ _)o ぺこっ
[PR]
by tama-yan | 2006-12-09 11:16 | 日常
<< 引き継ぎ ホールツアー、最高! >>