タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


明けまして・・・>何日か過ぎました(^^;

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。m(_ _)m
年末からの風邪で、結局、元旦も二日とも家で冬篭りしていました。(^^;

今日は年明け初めての外出・・・で、実家の墓参りに行ってきました。>なむなむ

今年の目標はただひとつ・・・『忍耐』に決定!
昨年、特に後半はイライラする事が多かったので、m(=⌒ェ⌒=)mも短気になりがちで、チョット感情的かな・・・と反省する事もしばしば有りました。
長く生きて来た分、多少の事には動じない・・・と自負しておりましたが、多少の事も余りに頻繁に起こったり、その合間には大きな事がドカーーーンと来たり・・・>ふぅ~( -。-) =3

まだまだ『耐え忍ぶ』必要が多々出てきました。(^o^;
[PR]
by tama-yan | 2007-01-04 00:06 | 日常
<< 突然、堺でお好み焼き(^^; 年の瀬に風邪・・・ >>