タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


突然、堺でお好み焼き(^^;

今日は、金曜日のチャットで急遽決まった関西遠征に行ってきました。
近く結婚することになった、匿名B君(◎ω◎ヘ)が引越しする事になり、不用品を引き取りに行くついでに(?)お祝いする事になったのです。>いえいえ、あくまでもお祝いがメインですから・・・(^^;

まずはナビ犬▼o・ェ・o▼に難波でひろってもらい、途中でみいさんもゲット!一路、びりっち君の自宅へ。
到着するとすぐに不用品の物色・・・>ぉぃ
犬は、▼o・ェ・o▼で、猫は、m(=⌒ェ⌒=)m>そのまんま(^o^;
みいさんも持てるだけお引き取りして、本日のメイン行事、びりっち君のお祝いの席に移動となりました。

何故か堺市まで▼o・ェ・o▼ちゃんのマイカー(ナビ付き)で移動。安くて美味しいお好み焼き屋さんに到着。さすがに混んでいました!それでもほどなく席に着いて各自好きなものを注文。焼きそばも頼んで、皆で色々食べ比べてみた。熱々で美味しかったv(=^^=)v
今日は主役のびりっち君には、好きなだけ食べてね・・・と伝えたけれど、これがメッチャお値打な値段でした。>こんなに安く済んでよいのだろうか・・・結婚祝い

その後、ファミレスに場所を移し、デザートを堪能しました。これも安くて美味しかった!
久しぶりに話し込んでいると、あっと言う間に夕方に・・・ 帰りの電車の時間も迫ってきたので、ここでみいさんとはお別れして、難波まで車で送ってもらいました。
ファミレスの駐車場で、▼o・ェ・o▼ちゃんがいただいたザ・ドックのデカぬいぐるみを抱えてみたら、とっても暖かくて気持ちよかった~~。抱き枕には調度よいかもしれません。
▼o・ェ・o▼ちゃんは、このサイズのを2匹も引き取って行きました。でも、生windyには、到底大きさではかないませんから・・・

今日は急なプチオフだったけれど、楽しかったです!
▼o・ェ・o▼ちゃん、おかかえ運転手役、ありがとうね~。びりっち君、猫キャラ沢山ありがとう~! みいさん、無事に帰れましたか~?(^^;
[PR]
by tama-yan | 2007-01-08 22:37 | 日常
<< 久しぶりに登場~! 明けまして・・・>何日か過ぎま... >>